NEWS

フルーティー人気投票

フルーティーの人気投票システムについて


■人気投票の実施意義について。
4ヶ月ごとの投票集計により、上位5名を『1軍』とし、それ以下のメンバー5名までを『2軍』とする。
さらに今後フルーティーの追加メンバーなどがあった場合は、
10位に入れなかったメンバーに関しては『予備軍』として活動することとなる。
道外イベントの実施の際に、『1軍』には遠征費用の保証が約束されているが、
『2軍』以下に関しては、自己判断での参加であり、 遠征費用も基本的には自己負担となる。
(遠征イベントでの売り上げによっては、2軍でも費用が保証されることとなる)
 
今後、全員参加ではない仕事(メディアなど)や、人数制限のある仕事が入った場合、
『1軍』から優先して出演することとなる。
人気投票で、3回1位になると『殿堂入り』し、『1軍固定』となるが、その後も人気投票に参加し、
3回最下位になってしまうと『殿堂入り』から外れる。
それ以外の実施意義として、投票の結果がよくも悪くも、本人達の向上心につながっており、
決して甘くない『厳しい芸能界』を生き抜く上で、この『人気投票』が非常に重要な役割を担っています。
 

■大きく分けて、投票出来る権利を持つ方は、以下の5グループとなります。
・『ミックスジュース』の入会者の方。
・定期公演『フルーツバスケット』にご入場の方。
・CD(各種)をご購入の方。
・グッズ『ペアリング』をご購入の方。
・グッズ『オリジナルTシャツ』をご購入の方。
 
『ミックスジュース』の入会者の方
入会日より毎週『日曜日』に2票の投票権があります。
fruity@livepro.jpに タイトル『フルーティー投票(もしくはファンクラブからの投票)』と書いて、
本文に『ファンクラブ番号』と、1票入れる『メンバーの名前』を2人書いて、送信してください。
※1人に2票入れることは出来ません。
※今まで通り1人に1票だけでもかまいません。
※イメージでは、自分の推しメンバーだけでなく、今週頑張ったと思われるメンバーにも1票入れることが出来るシステムになります。
 
※フルーティー定期公演『フルーツバスケット』にご入場の方
入場時に『投票シリアル番号』をランダムにお渡し致します。
渡された『シリアル番号用紙』に記載されている『投票期日』を守って投票してください。
 
fruity@livepro.jpにタイトル 『フルーティー投票』と書いて、本文に『入場時に受け取ったシリアル番号』と、
1票入れる『メンバーの名前』を『2人』書いて、送信してください。
※1人に2票入れることは出来ません。
※イメージは自分の推しメンバーの他に、今回のフルバで頑張ったと思われるメンバーにも1票入れることが出来るシステムになります。
※このフルバ入場投票に関しては、必ず2名選んで投票してもらいます。1名の名前しかない場合は、無効票となります。
 
※『フルーティーの各種CD』をご購入の方
購入時に『投票シリアル番号』をランダムにお渡し致します。 (投票権2票分)
渡された『シリアル番号用紙』に記載されている『投票期日』を守って投票してください。
fruity@livepro.jpにタイトル『フルーティー投票』と書いて、本文に『入場時に受け取ったシリアル番号』と、
2票いれる『メンバーの名前』を書いて、送信してください。
この場合、事務局は『シリアル番号』で『1票』か『2票』かを判断していますので、1回のメールで、その番号を書いて送信してもらえれば2票分の投票が完了致します。
 
※『フルーティーペアリング(¥10000)』をご購入の方
購入時に『投票シリアル番号』をランダムにお渡し致します。 (投票権10票分)
渡された『シリアル番号用紙』に記載されている『投票期日』を守って投票してください。
fruity@livepro.jpにタイトル『フルーティー投票』と書いて、本文に『入場時に受け取ったシリアル番号』と、10票いれる『メンバーの名前』(票を複数のメンバーに分散しても大丈夫です。
一つのメールに解りやすく記載してください)を書いて、送信してください。
この場合、事務局は『シリアル番号』で『10票分』を判断していますので、1回のメールで、その番号を書いて送信してもらえれば大丈夫です。
 
※『フルーティーオリジナルTシャツ(¥3000)』をご購入の方
購入時に『投票シリアル番号』をランダムにお渡し致します。(投票権6票分)
渡された『シリアル番号用紙』に記載されている『投票期日』を守って投票してください。
fruity@livepro.jpにタイトル『フルーティー投票』と書いて、本文に『入場時に受け取ったシリアル番号』と、
6票いれる『メンバーの名前』(票を複数のメンバーに分散しても大丈夫です、一つのメールに解りやすく記載してください。)
を書いて、送信してください。 この場合、事務局は『シリアル番号』で『6票分』を判断していますので、 1回のメールで、その番号を書いて送信してもらえれば大丈夫です。
 
以上となります。
また、投票期間中にシリアル番号がたまってしまい、いっぺんにメールをする場合も、
メールを『シリアル番号』ごとに分けてメールする必要はなく、1回のメールに、シリアル番号を全て記入し、
『何票すべてを◯◯に』とか、 『何票は◯◯に、何票は◯◯に』とか、解りやすく記載してもらえれば、
1回のメールでまとめて投票しても問題はありません。
 

注意点
■メンバーの身内票は、加算されないシステムとなります。あくまでもフルーティーファンの方の公平な人気投票となります。
■このシステムは、今後の状況によっては、システムおよびルールが変更する事もあります。予めご了承ください。
■過去の投票で不正番号が見つかっています。もちろん無効投票になりますが、厳しい罰則も考えます。
■投票期日を守れていない投票は、無効投票になります。