NEWS

Be Smileクリーンアッププロジェクト

NEWS

 Be Smileクリーンアッププロジェクトに

登別出身の、フルーティーまほ、ゆい、の2名が参加致します! 

登別市市制施行50周年記念事業として実施しているBe Smileプロジェクト(参考ページ)の一環として『Be Smileクリーンアッププロジェクト』を実施します。

 Be Smileクリーンアッププロジェクトとは、新型コロナウイルス感染症の影響によりイベント等における人数制限があり、大勢の方が集まるイベントを実施できない中、まちの雰囲気を明るくし、登別のこれからを担う子どもたちの未来のため、みんなで力を合わせて海岸沿いの清掃を行い、次の50年も『住み続けたいのぼりべつ』を目指すことを目的として実施します。

 また、SDGsの目標達成に向けた取組として、市民全体がパートナーシップで持続可能なまちづくりを推進していくことを目的としています。

 
1.実施日時
令和3年11月3日(祝・水) 9時から12時まで

2.申込期限
令和3年10月29日(金)

3.申込方法
申込フォーム及び電話

4.参加対象
登別市民等


https://www.city.noboribetsu.lg.jp/article/2021100800015/

ファンの方も参加OKですが、
いつものイベントと違い、一緒にゴミ拾いをするというのが、メインになります。
交流ができる!と約束されたイベントではないことを、ご理解のうえ、
参加したい!という方は、上記の申し込みフォームから、ご参加ください。

よろしくお願い致します!